SMAPの草彅剛氏が逮捕されてしばらくが経ちます。
あの程度で逮捕されるなら、私の周りにも逮捕されそうな御仁が沢山いるので(?)クビを長ーくして待っているんですが、ちっとも逮捕されません。残念であります。
この一件で、草彅クンがツヨポンと呼ばれているのを初めて知りました。
そして彼は以前、
ヤマサ醤油のCMに出ていた。
これは単なる偶然で片付けるのは勿体ないほどポンポンづくしで、楽しそうなCMができそうではありませんか!?
♫ ツヨポン、ポン酢で、スッポンポン ♫〜 と歌いながらスッポン鍋を食べればいいだけですよ!
こんなCM流れないですかね。一生ヤマサ醤油を買って、株まで買いたくなるんだけど。
やっぱり無理か・・・?
このくらいユーモアがあった方が、日本の経済も社会も元気になると思うんですが・・・。
(ところで、服を脱いでも捕まらない国もありますよね。サウナ好きな北欧人は、みんな裸で湖とかに飛び込むわけですし。鳩山邦夫サンは北欧の要人からサウナに誘われたら・・・、誘われないか。)
にほんブログ村